ソーシャルメディア・ポリシー|老人ホーム・デイサービス「はなことば」プラウドライフ株式会社

ソーシャルメディア・ポリシー

プラウドライフ株式会社(以下、「当社」という。)が運営するソーシャルメディアの公式アカウントは次のとおりです。

Facebook公式ページ

https://www.facebook.com/hanakotoba.series/
当社の最新情報のほか、運営する「はなことば」におけるレクリエーションの様子などを発信しています。

投稿内容:
  • 当社のウェブサイトで提供しているコンテンツの更新情報
  • 当社が運営する「はなことば」における取組の紹介
  • 当社内のトピックス
  • 返信やコメント、質問などユーザーの皆さまとのコミュニケーション など
返  信:
お寄せいただいた投稿に対して、可能な限り返信させていただきますが、すべてのご投稿に返信させていただくものではありませんのであらかじめご了承ください。
運営時間:
原則、月~金(休日は除く)の9:00~18:00の間で、当社の管理部が運営しています。

 当社は、ユーザーの皆さまとのコミュニケーションを大切なものと考えております。皆さまの疑問や建設的なご意見を伺いたいと考えており、軽率な判断で皆さまの投稿を削除することはいたしません。
 ただし、例外的に、ユーザーによる投稿内容が下記事項に該当する場合、投稿を削除またはアカウントのフォロー解除、ブロックをさせていただく場合があります。

  1. 本人の承諾なく個人情報を特定、開示、漏洩するもの
  2. 当社または第三者の名誉、信用を傷つけたり、誹謗中傷したりするもの
  3. 当社または第三者の著作権、肖像権、知的財産権を侵害するもの
  4. 法令や公序良俗に反するもの
  5. 当社または他のユーザー、第三者等になりすますもの
  6. 虚偽の内容、詐称、ミスリーディングのおそれがあるもの
  7. 投稿がアフィリエイト・広告・宣伝目的のもの(Facebook外のサイトに誘導された場合に、そのサイトがアフィリエイト・広告・宣伝目的のものも含む)
  8. Facebookが定める不正行為に該当するもの
  9. 有害なコンピュータープログラム等を投稿または送信する行為
  10. 当社公式アカウントを通じて入手した情報の複製、販売、出版その他私的利用の範囲を超えて使用する行為
  11. そのほか、当社がアカウントの目的と照らして不適当と判断した内容

注意事項

  1. 当社は、当ページにおける情報の正確性、完全性、確実性、有用性について、一切の保証をすることができません。
  2. 当社は、ユーザーにより投稿されたコンテンツ(コメント・写真・動画等)について一切の責任を負いません。
  3. 当社は、当ページを利用したこと、または利用できなかったことによってユーザーに生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  4. 当社は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによってユーザーまたは第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  5. 当社は、上記の他、当ページに関連する事項に起因または関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  6. 原則として、投稿にかかる著作権等は当該投稿を行ったユーザーに帰属しますが、投稿をもって、ユーザーは当社に対して、投稿コンテンツを日本国内外で無償で非独占的に使用(複製、加工、抜粋、公開など)する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
  7. ユーザーは、当ページのファン登録をもって、当ポリシーに同意いただいたものとみなし、当ページからユーザーが公開している情報へのアクセスを許諾したものとします。
  8. 当社がユーザーから個人情報を取得する場合、当社の「プライバシーポリシー」に基づいて適切に取扱います。
  9. 当ページは、Facebook社のシステムによって運用されております。Facebook社のシステム運用状況に関しては一切お答えすることができません。またFacebookサイト、Facebook社ならびに第三者から提供されているソフトウェアやアプリの機能、ご利用方法、技術的なご質問などに関しても、一切お答えすることができません。
  10. 当社は、当ポリシーを、予告なしに変更することがあります。

お問合せ

当社や当社が運営する老人ホーム等に関するご意見・ご要望等は、下記にてお受けしております。

プラウドライフ株式会社 管理部 Facebook担当
電話番号 045-548-3228 受付時間 9:00~18:00(月~金、休日は除く)

ページの先頭へ